09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MELTYBLOODの日常~ぬかしおる~

  // 

Yumina゙の日常日記。どうぞ見ていってください!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日常は退屈なのか~・・・な? 

昔は(あまり)見かけなかったヲタクといわれる人たちが
最近では町に溢れている気がしまして、よく見かけます。
自分は高校生をさせていただいてるのですが、

やっぱりいますねヲタク。

ブックカバーをなしで萌少女の描かれている本を読んでいたり友達と(萌系アニメ?)の話をしていたり
一般の人から見れば痛いというレベルまで達してしまっていますよね。
羞恥心とか感じないのでしょうかね~・・・
とか思いつつ自分もその仲間だったりしなかったりで
自分もその域に達したいなとは思っていないともいえませんね(ぁ

話は変わりますが、最近テレビでやってるCMで

「危険を冒してまで手に入れた魅惑の成分」

とか、いう(シャンプー?)のCMあるますよね?
危険を冒してまで手に入れた魅惑の成分をCMで宣伝なんてしたら
またさらに危険が降りかかるのではないのでしょうか?とか思っていたんですけど
案外、魅惑の成分の秘密がHPに乗ってたりして
なにが危険なのか突っ込んでしまったり。。。
でも、みなさんも気になりませんか?魅惑の成分。
でも、PCやってる時間を削ってまで調べたくもないし、かといってTVを見ていたからといって真相を話してくれるわけもなくてどうしようもないですよね。
もうこのブログ書いてる時間をそっちにまわすとかいろいろ手はあるんですけどね。どうしようもないってのは嘘になりますね。

なんだかんだで調べないんですけどね(ぉぃ

                             以上、報告を終了します。byピカ
SAのことを言い忘れてましたね。
SAではボチボチといったところでしょうかね~・・・
ナイフ戦では調子が悪かったのであまり、いい成績を残せなかったのですが
M16は結構つかえますね!
初弾はほとんど真直ぐ飛んでくれるのでありがたいです。(フルバはきついけど・・・

というわけで、徐々に50%に近づいています。
このさいKD初期化を買おうかと思いましたけど
ゲーム、漫画、小説代を今の小遣いから差し引いて残るのは0円(むしろマイナス)だったので
あきらめましたけど~・・・
いつになった50%になれるのでしょうね・・・
日常雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltyblood1.blog35.fc2.com/tb.php/11-0e471e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

