04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

MELTYBLOODの日常~ぬかしおる~

  // 

Yumina゙の日常日記。どうぞ見ていってください!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

体験版は永久保存? 


気づけば春ですね。

自分は高校には自転車で通学するのですが
通学途中に昆虫が溢れていまして~・・・
服に張り付いたり口の中に入る事もしばしあります。

いい加減なれつつもある通学路なのですが
虫ばっかりは勘弁してほしぃですよね(笑)

そろそろ本題に入らないとまずいかな・・・?
というわけでタイトルは「体験版は永久保存?」で書かせていただきます。

最近、天神乱慢の体験版が出まして(今日知りました)。
たった今やり終えたところなのですが
体験版はそのままゴミ箱行きなのか
それともファイルの維持なのか迷って迷って仕方ありません・・・。
永久に配布されるなら削除すればいいのですが
期間限定で配布されると残す~・・・と思うよ?

ということで、とても迷います。
なら、永久か期間限定か調べればいいんじゃないの?
とかも思いましたが

性格上めんどくさがりやなので調べません!(おっと
とまあ、そんなこといってたらきりがないので

消そうと思います。

悩みましたが消します。。。
はい、嘘です。やっぱりもったいないので残したいと思います(笑)
やっぱり大事なファイルは残すべきだよ!
とか思ったりしたどうでもいい一日でした。。。

ブログに乗せるネタにしては地味すぎましたね。
ぶっちゃけネタに尽きたことは内緒(笑)

                                 by ピカ
~SAの報告~

はい。やっと45%になりました。
うれしくも悲しいです~・・・

kdが低くて悲しいです。。。
でも、ゲーム自体は楽しいのでやれてよかったと思いますよ

まぁ、勝ててkd高かったら楽しさ倍増でしょうけど(笑)

追記

最近、野良ではDがKの倍です。悲しいことに・・・
44%に戻らないよう努力したいと思います。

・・・・・・引退考えたほうがいいかな(ぁ
日常雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltyblood1.blog35.fc2.com/tb.php/12-d859bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

