07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MELTYBLOODの日常~ぬかしおる~

  // 

Yumina゙の日常日記。どうぞ見ていってください!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サドンアタック 

・・・・・・。

サドンアタックをやったのですが
やっぱり調子悪いです。倍デスです~・・・

まぁ実際のところ弱いだけなんですけどね(笑)
といっても普段は倍デスなんてありませんから、ちょっと悲しいですね。

実力的には平均より↓ですよ!だから、これでいいんだよ・・・?
あれ?目から汗が・・・

でもゲームを楽しめてるから勝ち組かな?

ということで今日、fateさんにM4,ベレッタを(一週間)おごって貰いました。
ありがとうございます。。。

これを使って無双でも夢見てますね。
思うぐらいなら許してくれますよね・・・?

それでは今日の総合成績を発表します!
( Yes →続きへ
( No →ご自由にどぞ
では今日の総合成績は!

kd : 54% wl: 41%

とのことです!
以外ですよね?あれだけ調子悪いと言っておきながら
総合kd54%って。

SAARで見た今日の戦跡。


・・・・・・?おかしいですよね?
自分は負けたときの印象の方が強くて調子悪いとかいってたのでしょうか?
それとも本当に調子が悪くてkd54?

どっちにしろ平凡な成績ですね。

あぁ、早くkd50になりたいものです。。。
                        by ピカ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltyblood1.blog35.fc2.com/tb.php/16-fab9f966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

