07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MELTYBLOODの日常~ぬかしおる~

  // 

Yumina゙の日常日記。どうぞ見ていってください!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

萎えます。 

・・・・・。

先ほどまでブログの更新に勤しんでいたピカですが
いきなりインターネットエクスプローラが再起動してしまい

書いていた記事が飛んでしまうという事件が勃発しました。
これこそ萎えるものはないですよね~・・・

それではサドンの報告をしようと思います。

今日はサドンに入ってすぐに Korinことサリンさんと内戦をさせていただきました。
まず第一戦に「漢も裸で逃げ出すSG大会」をやりましたね。

本当、どんな部屋でしょうね(笑)

SGを使うのは久々でしたので正直疲れましたね・・・
まぁ疲れた原因はそれだけじゃないのですがね。

サリンのSGがこれまた強いのなんの。
これもピカの萎えのひとつですね、わかります。

そのSGの強さはチーとかと思いつつやっていましたが・・・
結果的には負けてしまって当然だな、とか思った自分が
とても不甲斐なく引退しようか考えましたね・・・

どしよ

サリンさんのSRはうまいですし、SGも強いときてます。

・・・・自分勝てる要素ありませんけど?(笑)
悲しいですね。。。

今後勝てるように努力したいと思っているのですががんばれるといいですね。。。
                   
                         by ピカ
サドンアタック  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

SG大会お疲れ様ですwwwww

URL | [AnP]...Korin #-

2009/05/06 19:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltyblood1.blog35.fc2.com/tb.php/28-92392837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

