07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MELTYBLOODの日常~ぬかしおる~

  // 

Yumina゙の日常日記。どうぞ見ていってください!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりのSA(o*´∀`*)(*・艸・)。ムー 

今日もアニメでしたなー(´ー+`)キラッ
といってもそんな見てないけどねっ!wwwww今はア行でなんとなく見ているアキカン!です。
あとはたまたま思い出したグレンラガンのサウンドトラックをニコニコでおとしたりと.......あ!RODのサウンドトラックも偶然見つけて聞いちゃいました~w神がいたような~いなかったような~。アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワ

アキカンってエロいんですよね~...._/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(ぇ

で面白いかって言うと....ん~...微妙だなって感じがでてるかな....

13話しかないんでねw正直26話見た後にまた2クールだったらどうしようとか思ってたんでw

今日本屋の行くと....ああああああ
小説新刊でてる....(ぁ
お金ない。。。まぁいっかww今度買うわwww(TmT)ウゥゥ・・・
~サドン~
今日はためしにカーソル?っていうのかわかりませんが1を4にしてみました~結果

まずウェアでやったんですが結構当たるんですよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

でもヘッドしか当たらないというねwwwwwwwどうなってんだwww

んでSAARでkd見てみると47%~(*^-゚)vィェィ♪wまぁまぁよかったんじゃないかな!w
そんな感じです。 ギュンターでした。 ではまた。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltyblood1.blog35.fc2.com/tb.php/34-ac3690f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

