10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MELTYBLOODの日常~ぬかしおる~

  // 

Yumina゙の日常日記。どうぞ見ていってください!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日の戦績~ピカ、fateful~ 

ども。技術担当fateです。
カレンダーと掲示板、ちょっと渋めのデザインの中にちょっと明るい物を入れてみました。

センスの無さは折り紙付き☆

fatefulは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ(〃’ω’)HA☆

てなわけで(どんなわけだ)今日のサドン結果報告!
fatefulと雷帝ピカチュウでお送りします!
第三補給倉庫にて。

第三補給倉庫にて。
雷帝さんはSOCOMを使用。私はM4A1です。

kd的にはまぁまぁですね。
私はM4特攻しまくってました(´゚ω゚)
相手の方には失礼ですがHSウマウマ

HS率70%くらいでした。

雷帝さんはD.E.特攻をしかけ悉く撃沈。普通にSOCOM使えばよかったのにw
こちらのフラグトップの方、SRでバンバン撃ち殺してました。恐ろしい子!

あの方がARだったなら雷帝さんはもっとkdを稼げていた・・・かも。


ウェアハウスにて。

ウェアハウスにて。

武器は雷帝さんも私も引き続きの武器。


結果はあまりよろしくないですね。
ですが正直5:5というkd比率は頑張った方だと思います。
何故かというと・・・。
赤、青のフラグ一位、二位がもんのすごく強いから。
特に赤のフラグトップの方は正直戦慄します。HSでしか殺してないくらいの勢いでAKで撃ちまくり。

中尉五号棒でkd69%。

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

圧倒的な戦闘力はとてもじゃないですが中尉クラスではないです。
賞賛に値します。強い。

私はダクト特攻をしかけ、奇襲によりHS、kdを獲得。
ですが雷帝さんはSOCOM。接近戦ができるとはいえ弾は五発で一撃死させるには心許ない威力。
攻め込まれすぎていたせいで身動きがとれなさそうでした。
今回の敗因は

雷帝:SRだった。
fate:敵に対する行動予測が曖昧だった。実力不十分。

モンキーガーデンにて。

モンキーガーデンにて。

雷帝さんはグルカ(中尉昇格の記念に私が30日あげた為)ナイフ。
私はタイガーナイフで臨みました。

雷帝さんはフラグトップ。お見事です。
HS率半端じゃなかったと思います。

私は散々ですね。相手にグルカナイフ使いが多すぎてリーチ負け多々あり。
乱戦になるもグルカに敗北orz

結果はkd-5。
ちょっと酷いです(´;ω;`)
ナイフ練習も頑張らないと!





以上、ピカ・fateで今日の戦績報告でした!
ok!Let's go move out!
サドンアタック  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/04/27 17:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltyblood1.blog35.fc2.com/tb.php/4-261f6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

