04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

MELTYBLOODの日常~ぬかしおる~

  // 

Yumina゙の日常日記。どうぞ見ていってください!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日の戦績 

ども。最近は第三とウェアとモンキーしかしてないfateです。

みょーになのはさんが愛しく感じたり。
楽しい日々を過ごしておりますw

今日も楽しくサドンをやっていると!
やはりTRGはすばらしいと思いました。
ってなわけで今日の戦績はっぴょー!


今回はfateful onlyでお送り致しますw
第三補給倉庫part1

AK-47で臨みました。
といってもTRGバンバン拾ってましたけどw
味方のウニの方とkd競争してましたが流石少佐。完敗ですw

無駄にD.Eで戦ってた気がする・・・(´゚ω゚)
中距離のD.EはなかなかにHSが出やすいです。ただD.Eの威力メリットを殺すことになりかねないので、滅多に使いませんがw



第三補給倉庫part2


かなりいいkdでした。我ながらキメェw
使用武器はTRG-21。
相手のSRが4人いたので4人抜いたりしちゃって調子よかったです。
相手のフラグトップの方とはもう判定負けかは運が判断するような際どいスピード勝負でした。
なんとか勝てましたが、CWしたときは正直負けると思います(〃・ω・)

最近有用性が高いなぁと思う撃ち方は決め撃ちです。
敵はここにいる!と断定して撃つわけですから他の場所にいた場合のリスクはそれなりに大きいですが、ストッピング等をしっかり駆使して、相手の姿を確認した後ならそれなりの確率で勝てます。

やっぱりSRは立ち回りの部分って大きいのではないでしょうか∩`・◇・)

これは・・・!

自分の名前まで隠しちゃったよ(.;゜;盆;゜;`;)
赤フラグトップで終了しましたw
使用武器はもちろんTRG-21。
このウェアは立ち回りが結構うまくいきました。ダクトに行くと三人は見付かってたのでw
後SR戦はよかったですよ。負け回数0でした!満足!

最近はQSのスピードも精度も上がりつつあります。この調子でがんばろー!
DS(ドラッグショット)もなかなかにドラッグ速度もショットの速度もあがってきてます。
CWが楽しみです(〃’ω’)





・・・にしても、今回は戦績うpするぞ!って時はなんでかkdが高くなる。何でだろw
以上、fateがお送りしました。
ではまたーw
サドンアタック  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://meltyblood1.blog35.fc2.com/tb.php/7-30fab1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

