09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MELTYBLOODの日常~ぬかしおる~

  // 

Yumina゙の日常日記。どうぞ見ていってください!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

都道府県ランキング 

昨日のサドンアタックのメンテで都道府県別ランキングなんてものが出ましたね。
とりあえず私は石川に登録した結果今のところギリギリ10位になっているようですw
そのおかげで昨日ブログの訪問者が一番多くなっていてびっくりしましたww
ランキングと言ってもKill数なんで頑張ってウェアハウスでもすればいけるかなーなんて思ってます(;´Д`)
毎日更新しようかな。。。
正直微妙ですけどねー

シャバドゥビタッチヘンシーンwww
サドンアタック  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マジパネェ 

ついに一ヶ月のあれがでてしまったんで更新を( ◔ ౪ ◔)☝
最近マウスに迷走しててDeathadder→Deathadderブラックエディション→IE3.0→Deathadder→今に至るって感じですねwww

やっぱ一番使いやすいマウスが一番ですわぁwww
とりあえずウェアしてcwしたいかなー。
クラン戦したいなー(チラチラッ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

大会 

今週土日が大会の山場です。
とりあえずいいマップが来るといいなぁ。
サドンアタック  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あとはナイフ! 

ついにハンドガンとボマーを終わらせましたwwwwwwwwww
あとはナイフを振り回すだけですwうおおおおおおおお
ではまた!無題
無題4
サドンアタック  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

特攻野郎 

やっと特攻野郎とりましたー!w
画像は嬉しくて取るの忘れてました(´・ω・`)
次はハンドガンの時に!
ではノシー(懐かしいw
サドンアタック  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top
